top of page
< Back

友達もフェアレンで成婚しました

30代女性

×

30代男性

 活動期間:

8ヶ月

ご成婚年月:

2026年5月

30代女性会員様のご成婚体験談

婚活を始めたきっかけ

友人の結婚が続き、自分も将来を一緒に過ごせる人と出会いたいと思い、婚活を始めました。

フェアレンを選んだ理由

友人がフェアレンで成婚し、紹介で相談に伺った際に、こちらの話をじっくり聞いてくださり、「ここなら安心して婚活できそう」と思いました。

活動中に印象に残っていること

最初は条件を重視してお相手を選んでいましたが、担当の方からアドバイスをもらう中で、自分に合う方を選ぶ基準が分かるようになりました。交際が始まってからは、デート中に「次はデートはどこに行こうか」と相談する時間が楽しく、誕生日にプレゼントを渡した時、とても喜んでくれたことが印象に残っています。

ご成婚を決めた理由

金銭感覚や休日の過ごし方など、感覚が似ていました。お互いに自分の時間を大切にできることろが心地よく、自立していているところが良かったです。

これから婚活する方へ

条件や理想にこだわりすぎると、本当に自分に合う人を見逃してしまうこともあると思います。実際に会って話してみることをおすすめします。会ってみて初めて分かることも沢山ありました。

bottom of page